バスはこう使おう!企業視察のためのバス活用法

バスはこう使おう!企業視察のためのバス活用法

貸切バスは、送迎・団体・社員旅行など、実にいろんな用途でご利用可能です。そしてその中でも意外に知られていないのが、「企業視察における貸切バス活用」。
企業の工場などは、遠方な上に、最寄りの駅からも遠いことが多いので、貸切バスがぴったりです。天候が悪さや電車の遅延も関係ありません!
また、交通面での良さだけでなく、視察にとってもメリットがあるのです!
ということで、今回は、企業視察におけるバスの活用法についてお話します!

打ち合わせはバスの中で!

企業視察にバスを利用することの一番のメリットは、打ち合わせなどの事前準備がバスの中でできるということ。貸切なので、車内はプライベート空間。座席の形を変えてサロンタイプにすれば、まるでオフィスのような打ち合わせ空間に。移動時間を有効に使うことができますよ!

企業紹介はビデオで分かりやすく!

視察前に、取引先に自社の紹介を済ませておくと、その後の視察がスムーズですよね。
そして、企業視察で使われるようなバスにはDVDプレーヤーが装備されていることが多いので、企業の紹介VTRを車内で流せば、書類や口頭で説明するよりも印象を強く残すことができますよ!

仕事以外の話も!

長い移動時間、打ち合わせや企業紹介VTRを流しても、視察先までまだまだ時間があると思います。そんなときは、車内がプライベート空間であることを利用して会話をどんどん弾ませましょう!取引先の方とコミュニケーションをとることによって、視察だけでなく、今後の仕事もスムーズに進むこと間違いなしです!

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP