青森で貸切バスを予約して不思議とグルメの待つ旅へ!

青森の貸切バスお役立ち情報

本州の最北端で、ねぶた祭りで有名な青森。十和田湖、恐山、白神山地など有名な観光地が多く、りんごやまぐろなど美味しい食べものがいっぱい。
しかし、行ってみたいけど行ったことがない、そういった方も多いのではないでしょうか。北海道まで新幹線が開通し、青森は行きやすい場所になりました。そんな青森県への団体旅行、貸切バスが便利ですよ!その理由をご紹介します。

魅力いっぱい!貸切バスで広大な青森をまわろう!

青森と言えば、りんごとねぶた祭りが有名ですが、その他にも名産物や観光地がいっぱい!大間のマグロ、八甲田山、恐山…神秘的で不思議、魅力的なものが満載なんです。できれば、一度の旅行で青森の見どころを廻りつくしたいものです。
全国8位の面積を誇る青森県だからこそ、観光地が離れているものが多く、公共交通機関を乗り継いで回ろうとすれば大変なのです。例えばねぶたで有名な青森市と、マグロで有名な大間町は、道のりにして140q以上も距離があります。
初めての土地で、ひとりでドキドキするより、ご家族やお友達、出来るだけ大勢でワイワイと行きたい!そんなあなたには、貸切バス旅行がおすすめです。

貸切バスで行く!家族や友達同士で気ままな青森の旅!

団体ツアーで予定に追われ、見たいものを自由に見られなかったり、逆にあまり興味のないものがツアーに組み込まれていた…そんな経験ありませんか?貸切バス旅行の一番の魅力は、自由で気楽なことでしょう。旅行のプランから、バス会社などと打ち合わせのうえ自由に設定可能。バスに乗り込んでしまえばプロにお任せ、みんなとワイワイ♪そんな安全で快適な旅ができます。
日程がゆるめなのも貸切バス旅行の魅力!仲間同士で遠慮なく、時間に追われず気楽な旅がすすめられます。
自分たちが見たい所だけチョイスし、食べたいものを食べ、時間をあまり気にせず、気を許せる仲間たちと、ゆっくりその土地の魅力を味わいつくす旅がしたい。自由で気楽に仲間どうしで旅を楽しみたいあなたには、貸切バス旅行がおすすめです。

プロに任せて安心の旅!貸切バスの青森ツアー

貸切バスで青森を廻りたいけど、どうプランニングしていいか分からない。こんな方も貸切バス会社に任せれば安心です!
ただバスと運転手を手配するだけではなく、旅行のプランニングの相談にも応じてくれます。あなたの要望に近いモデルプランを準備してくれるところもあります。
バスツアーのプランニングで難しいのは、タイムスケジューリングです。Aという観光地に何分の滞在が望ましく、次のBには何分かかるかは素人で判断するのはとても難しいです。やはり、旅行のプランニングはプロを入れた方が無難です。

貸切バスの予約はネットで簡単!まずはお見積もりから!

貸切バスの予約は、インターネットで簡単にできます。グーグルやヤフーなどの検索エンジンに、「貸切バス」の検索ワードを入れると、ズラリと貸切バスを運行するバス会社等が抽出されているはずです。
お見積もりなら、ひとつのバス会社等のサイトでも、複数でも大丈夫です。バス旅行予約の前に、まずはお見積もりから、気軽にコンタクトを取ってみてください。複数のバス会社等を探すと、ひとりで旅行するより、団体旅行の方が結構お得な料金となることが多いようです。

自分なりにお得な旅のプランを探すことも、旅の醍醐味の一つと言えるのではないでしょうか。貸切バスを利用して、自由気ままな青森ツアーをぜひ楽しんでくださいね。

  • 無料見積はこちら
  • お電話でのお問い合わせ 03-6880-1074

貸切バスの料金PRICE

ご利用になりたいエリアをお選び頂くと料金の目安がご確認頂けます!

PAGE TOP